Clean Healthy Days with Lilly

100万円以上費やして分かった事実や実体験を皆さんと共有し、同じ浪費・思い込みから解放し、本当に体に良いものをお伝えしていきます。20歳の留学で体重が12kg増えてから、独自の方法でマイナス10kgに成功。ダイエットを通して健康に火がつき、食・ストレッチ・エステの各方面で健康を突き詰めています。I will be writing about health especially focusing on food, strech workout, and beauty salon.

髪質変わるヘアオイル

 

 

こんにちは、リリーです!

 

今日は、朝これだけで指通り良いサラサラヘアー”に してくれる魔法のヘアオイルの紹介です。

<目次>

1.  髪が与えるインパク

2. 商品紹介と、出会い

3. 使い方、使った感想

 

1.  髪が与えるインパク

初対面の印象の「7割」が髪で決まるそうです。

また、8割の男女が「髪型で印象が大きく変わる」と考えるというレポートもあります。

髪質が良いに越したことないですね!

 

でも、髪質は人それぞれですし、理想の髪質に近づけず悩むという意見はよく聞きます

私の髪は、芯が強く太めの髪で、お風呂上がりや朝は髪がまとまらないことが多く、髪を触った際には髪の表面がざらざらしていました。

どうしたらサラサラでまとまりのある髪になるのだろう、、と小学〜大学卒業までずっと悩んでました。

 

2. 商品との出会い

私は3歳からずっと同じ、地元千葉の美容院に通っています。

商品との出会いは、社会人になって東京一人暮らしを始めて以来、初めてその美容院に帰った時です。

最後のセットでこのオイルをつけてくれて、その瞬間私の髪が人生最高の髪の品質となったことにすぐ気づきました。

聞くと、お客さんにもオイルを販売できるとのことなので、母が東京への手土産にと、この商品を買ってくれたのが、最初に手にしたきっかけです。

 

3. 商品紹介、使い方、使った感想

PLAMIA Day Essence です!

 

3プッシュを髪全体になじませれば、それだけでOKです!

髪の長い方は、髪先だけでもまるっきり変わります。

毎日少量ずつの消費なので、1つ買えば数ヶ月持つという印象です

 

私はもうこれなしでは外に行けないくらい、PLAM IAオイル様様になりました。

そして、ありがたいことに、髪質も変わってきた実感があります。

 

おそらくですが、ヘアオイルが髪をコーティングしてくれ、髪と髪・髪と指の摩擦から守ってくれたため、ダメージ受けにくくなったんだと思います。

その頃シャンプーも変えたりして、全ての商品が相乗効果を生み出し、私の髪を格上げしてくれました。

(いつかシャンプーの紹介もしようと思います)

 

まとめ

即効、サラサラまとまるヘアにしてくれる

ダメージから守り、髪質悪化を防いでくれる

 

一石二鳥のヘアオイル、ぜひ髪人生を変えるきっかけにしてみてください!

感想もお待ちしています!

 

リリー