Clean Healthy Days with Lilly

100万円以上費やして分かった事実や実体験を皆さんと共有し、同じ浪費・思い込みから解放し、本当に体に良いものをお伝えしていきます。20歳の留学で体重が12kg増えてから、独自の方法でマイナス10kgに成功。ダイエットを通して健康に火がつき、食・ストレッチ・エステの各方面で健康を突き詰めています。I will be writing about health especially focusing on food, strech workout, and beauty salon.

高輪ゲートウェイ 始動

こどもの免疫力を高める【こどもバナナ青汁】

 

こんにちは、リリーです!

 

今日は、いつものトピックとは少し違うテイストの内容ですが、ご近所のため行ってきましたので、ご紹介します!

「高輪ゲートウェイ

なんのゲート?と思いました。

私の予測は、オリンピックのセキュリティゾーン内に入る際のセキュリティチェックポイントにでもなるのか?と思っていました。

 

(ちなみに、オリンピックの各会場は、セキュリティゾーンが設けられることになっており、会場から徒歩30分くらいのポイントで、オリンピックチケットを持っている方しか入れないです。)

 

JRの見解としては、

これから開発していき、5年後の2024年には街となるように予定している、世界中から先進的な企業と人材が集い、多様な交流から新たなビジネス・文化を生み出す「新・国際交流拠点」を形成しようという意気込み 

 

だそうです。 

 

f:id:LillyWilddogs:20200316185844j:plainf:id:LillyWilddogs:20200316185924j:plain

 

エスカレーターが下り方向でした、Why?

f:id:LillyWilddogs:20200316185939j:plain

 

↓新しく導入された、QRコード読みとり付き改札機

中国はこのコロナウィルス拡大防止策として、いち早くQRコードで感染者の移動経路を追跡できるようにし、終息に急接近した結果を残しております。

f:id:LillyWilddogs:20200316190121j:plain



 ↓私です。

うーん、滞在時間5分もないくらいでUターンしました。

まだ駅ができただけで、周りに飲食店や商業施設はないです。

f:id:LillyWilddogs:20200316190544j:plain

 

これから期待ですね!

土地価はすでに高騰、不動産に手を出すのはすでに遅しです、、

 

開発を見守っていきましょう!

 

リリー